*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

バンダナ型スタイ。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
左上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



今日も朝から頑張っちゃいましたよー

バンダナ型スタイ。

スタイを2種類。
Wガーゼを使うのは初めてでドキドキやったけど、なかなかうまくできたんじゃないかなー
お友だちにも好評で、一安心。

ちなみに、付けた感じはこんな感じ。

バンダナ型スタイ。

バンダナ型スタイ。
(モデル:私物のミッキー)

なんか、イメージがわきやすいのかそうでないのかよくわからんモデルちゃんですが

案外簡単にできることが分かったから、またWガーゼいっぱい仕入れたらたくさん作って、オークションに出してみようかな…
身近に赤ちゃんがおったら、いっぱい作るのになぁ…。


↓↓三連休後の仕事はヤダな…
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


ゆずかさん
無事に終わりましたよーvv
ゆっくりしたいんですけど、すぐに音楽会と市のフェスティバルがあるんですよねー。
2学期以降は、ボーっとしてられない毎日です=3
オリジナルタグ、作られたんですか???
いいなぁ。
タグって、可愛いしアクセントになりますよね☆
【 2010/10/19 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ