*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

おしりふきポーチ。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
左上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



暑すぎず寒すぎずのいいお天気の中、無事に運動会も終わりました
ものすごーく緊張してた子どもたちやったけど、本当によく頑張った半日。
勝敗はどうあれ、一生懸命頑張った子どもたちに拍手を送ります

で、昨日の日曜日は疲れを癒すべくダラーっとする暇もなくって。
ちょっとした用事で、実家に戻っておりました
すぐに戻ってきてたんやけどねー。
って、この話はまた今度ゆっくり書くとして

久しぶりに平日休みな今日は、もちろんミシンDAY
頼まれものの、おしりふきポーチをやっとこさ完成させました

おしりふきポーチ。

おしりふきポーチ。

完全な自己満足かもしれんけど、結構気に入っております

お友だちにも早速メールして、完成品を見てもらいました。
気に入ってもらえたようで、何より
プレゼントされるお姉さまにも気に入ってもらえるといいなぁ…



↓↓明日もミシン、ガンバルゾー!!!
人気ブログランキングへ


コメレス
しまにゃーさん、鍵コメAさん、るなさん、拍手コメmさん、ありがとうございました
拍手してくださった方も、ありがとうございました



しまにゃーさん
お久しぶりです~vv
お元気ですか??
パッチ、見に行ってこられたんですね。
章ちゃん、めちゃ楽しみですvv
なんやかんやで、明日GETできますもんねー。
映画のような大画面は無理ですが、実家に帰って大型テレビで観ようかな…。笑


鍵コメAさん
わざわざお天気まで調べてくださって、ありがとうございますvv
おかげさまで、いいお天気の中無事に終わりましたよー。
とりあえず一段落です♪
温かいお言葉、本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて…。
失敗をバネにして、また頑張りたいと思います!!!


るなさん
去年は途中で雨が降ったりで、悲惨やったんですよー><
今年は、無事にいいお天気の中でできてホントよかったです^-^
ありがとうございます。


拍手コメmさん
ありがとうございます~vv
今日はダラーっとしながら自分の時間がいっぱいできたので、スッキリ回復☆ですかね。
明日も休みなんで、もーちょっとパワー補給して、今度は音楽会に向けて走りたいと思います^^;
【 2010/10/18 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)
運動会お疲れ様でした。
お天気もよくよかったですね。
少しはゆっくり出来そうですか?

ポーチ可愛いくて使いやすそう。
タグも可愛い~

私もタグ作りました。
お得で図や文字の種類も選べるので、また何種類か注文しようと思ってるんです。

【 2010/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ