*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

長い 長い 1日。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
左上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



なんだか、今日はそんな1日でした。
いろいろあったからかなー。

そういえば、今日ってパッチのスクリーンの日やっけ
ウチは先に予定があって、行けないのが分かってたから申し込みせんかったんやけど。
スクリーンで見る章ちゃんは、エイトはどーやったんでしょ
行かれた方がおられましたら、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね
ウチは、アルバム発売まで首を長ーくして待ってみます

そうそう。
気がつけば、カウンターが43000Hitsを超えておりました
本当にありがとうございます
カウプレとハロウィンのコラボで、何か作ってプレゼントしたいなーと思ってたんですが。
仕事も運動会前であたふたし、プライベートも結構バタバタしててなかなか時間が取れそうにないので、今回は断念
クリスマスの頃には、何か企画できたらいいなーと思ってますので、お楽しみに

相変わらずなウチですが、今後ともどーぞよろしくお願いいたしますm(__)m



↓↓今週末は、いよいよ運動会!!
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました



葵さん
お褒めいただいて、ありがとうございますvv
嬉しいやら恥ずかしいやら…///
作りたいものはいっぱいあるのに、なかなか時間が取れないんですが。
ちょーっとずつ前に進みたいと思います。
あ!!エイトさんのスクリーンデビューはいかがでしたか??
【 2010/10/11 】 にっき | TB(-) | CM(1)
お久しぶりです><

8UPPERS見に行ってきたよ~^^v
やっぱり章ちゃんは可愛いですww
しまにゃーお気に入りのシーンありました!
きっとゆっきぃさんも目がハートになること間違いなし!!な章ちゃん。
ぜひぜひDVDで楽しんじゃって下さい!

大画面はめっちゃよかったです^^b
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ