*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

なんか、いろいろ。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
左上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



昨日は、あれからお手紙を書きました。
ポストにも出しました。

どうやらエイト魂の当落が出始めてるようですね。
前半公演とかだけなんかな??
そのへんはよく分かりませんが。
ま、まーったく繋がる気配がないので、のんびりかけてみたいと思います。

昨日ゆってたGAMEを、結局買ってきちゃいました。
なんだかんだで、欲望には勝てなかったみたいです。
まだ開けてないけど、あとでじっくり楽しい見たいと思います。
なんだかんだで、ゲーマーです。

明日は、土曜日やけど仕事。
お祭りなんでね。
お天気悪いっぽいので、結局通常保育になりそうやけど。

ぼーっとしてたら、ついうっかり休みと勘違いしそうなので。
今日は、なんとなく緊張して寝ますzzz


↓↓バタバタしとるけど、応援してくれると嬉しいですvv
人気ブログランキングへ



【 2010/10/08 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ