*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はんこの教室。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
左上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



行ってきました、atelier gさんのはんこ教室
今回は、秋っぽいはんこがたくさん。

はんこ教室。

いつものように2時間くらいはんこ彫り彫りして、その後はんこを押すのも楽しんできました
ポストカードというか、フレームに入れられるカードをたくさん作ってきましたよ

はんこ教室。

こんな。

はんこ教室。

こんな感じでカードを作って。

はんこ教室。

フレームに入れたら、あら素敵
こんなフレームが似合う部屋に住みたいな…
こないだのイベントで、先生が作ったポストカードをお買い上げしてるから、それもフレームに入れて飾ろう

今日の教室にはね、小学生の女の子もいて。
天真爛漫なとことか、子どもにしかない感性とかいっぱいあって、ものすごくパワーをもらった気がします
その子の作ったフレームとか、めっちゃ可愛かったんよー
またどこかで会えるといいな



↓↓明日は忙しくなるぞー><
人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました



るなさん
急に寒くなったんで、体がついていかないですよね><
ま、ずっと暑いままも嫌ですけど…。
ちょこちょこ楽しみ見つけながら、頑張りたいと思いますvv
【 2010/10/03 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(1)
はんこ可愛いですね!
秋って感じでステキです。
2時間でこんなにたくさん彫ったんですか?

また、カードにするとますます可愛くなりますね。
壁に飾ってもステキなインテリアになりそうです。

お仕事大変そうですね。
体に気をつけてくださいね。
【 2010/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ