*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スタジアムライブ。

ハンドメイドの作品は、お休み中…
しばらくお待ちくださいね。



コブクロ スタジアムライブ in 大阪

コブクロ。

コブクロ。

長居陸上競技事情に行ってきました~

4月末のファンフェスタ@和歌山のときのスタジアムライブが決まったって発表があってから、ものすごーく楽しみにしてたので
コブクロの世界を存分に堪能して帰ってきました

ファンフェスタの時は前から2列目という奇跡の席やったから、そのときに比べたらだいぶ後ろには下がっちゃったけど。
コブクロの二人が、豆粒よりちょーっと大きいくらいにしか見えやんかったけど。
半分くらいは、モニター見てたけど。

でもでも、すごく楽しかった
野外ってお初やったけど、結構いいもんやね。
今日は、お天気も良かったし、気候もちょうどよかったし

今までの曲もカバーアルバムの曲もあったけど。
新曲のblue birdが個人的にはものすごく好きやったかな
あ、10月クールの月9ドラマ主題歌の流星ももちろんお披露目してくれました
ザ・月9って感じの曲やったなー
Million Filmsから始まる、ちょうど夕暮れに合わせた感じの曲構成もとってもいい感じでした

2011年の城ホール&神戸のライブ情報も発表されて、テンションも上がり
1年も先の予定なんて全く分からんけど、行けるといいな



↓↓明日からまた頑張ろうvv
人気ブログランキングへ



拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2010/09/26 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ