*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

金曜日な気分。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



明日休みやし、そんなことないですか
うちは勝手に、今日が金曜日な感じ

三連休2日目のピアノ発表会

ものすごーく緊張の中、出だしがグダグダで一瞬止まったりもしたんやけど
ビックリするくらいの立ち直りの早さで、最後はいい感じで終わりました。
終わりよければすべてよし
うちの肝っ玉の小ささで、よく持ち直したなーと自分でも感心しちゃいました

3日目のNEWS魂

ひっさしぶりーなお友だちにも会えて
ライブ自体もね、シングル曲満載やったから、アルバム曲の予習をあんまりやってなかったウチでも楽しめました
コヤシゲには、口ポッカーンやったけど

バタバタっと充実した連休が終わった後は、仕事もラストじゃないのにスパートがかかって猛ダッシュ気味
たった2日しか仕事してないのに、がっつり1ヵ月くらいの濃密っぷり
さすがに疲れたなー

明日が休みでよかった

明日は雨らしいけど
大雨らしいけど
おいしいものを食べに、出かけたいと思いまーす



↓↓みんなは、明日何する??
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さん、るなさん、鍵コメさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました



るなさん
ホント、素敵な空間でしたよ~。
先生の人柄がにじみ出てるというかなんというか。
めっちゃ癒されましたvv
ネックレスもハンドメイド品ですよー。
他にもいろんな種類があって、それなりにお手頃価格やったんでいっぱい買い占めたかったです…><
かなりお気に入りなんで、ヘビーローテーションで使いたいと思いますvv


葵さん
イベントって、いろーんな作品と出会えるからいいですよね。
絶対にお気に入りが見つかりそうな気がするし。
また冬にもあるみたいなので、ぜひ足を運びたいと思います。
うちもガンバローって力になります!!


鍵コメさん
いろいろ勉強になりますよね。
いい刺激、いっぱいです。
うちも、文字はんこは苦手です><
先生のはめっちゃ素敵なんで、いつか絶対お買い上げ!!って決めてたんで、お嫁入りさせてもらえてめっちゃ嬉しいですvv
ホント、絵が描けてはんこが作れる人が羨ましいです…。
【 2010/09/22 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ