*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSAKA アート&てづくりバザール。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
終了間近!!急いでっ!!!
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



こういうイベントは初めてで
一度は行ってみたいなーと思ってたところに、はんこ教室でお世話になってる先生が出店するって聞いたので、遊びに行ってきました

会場は熱気ムンムンで、いろーんな作家さんたちの素敵な作品がたっくさん
まずは、はんこの先生のAtelier gさんのブースへGO

Atelier g。

もちろん、写真掲載の許可はとってありますよ~

Atelier g。

Atelier g。

あ、教室で教えてもらったフレームがある

Atelier g。

Atelier g。

傘とかレインコートもはんこでおしゃれさんに変身してます

先生の素敵作品が、たくさん展示されてました

どれもはんこで作られてるんやけど、はんこっぽくなくって雑貨屋さんって感じで。
ちょっとした個展に足を運んでる気分でした
先生のテーマのみたことのないはんこ展ってのが、ホントぴったりくる空間でした。

もちろん、はんこの販売もあったから、しっかり買い占めてきました~

Atelier g。

どーも文字はウチには彫れないし、先生の字のはんこがめちゃ可愛くて前からずーと欲しかったし。
これから、いっぱい使わせていただきます
ポストカードも一目ぼれ
絶対に使えないけど、お部屋に飾りたいな~。
Versa Markのインクは、先生からおまけに…っていただいちゃいました
ありがとうございますっ

いっぱい堪能させてもらった後は、他のお店もウロウロ物色。
ウチ好みのネックレスを作ってはる作家さんを見つけて、いっぱい可愛いのがあったんやけど選びに選びぬいてお嫁にいただきました

Atelier g。

初参戦のイベントやったけど、いろーんなアイデアとパワーと創作意欲をいっぱいもらえてすごく充実した時間になりました
これからも、積極的に足を運びたいな~


↓↓イベントは明日もやってますよ~。
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さん、るなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


葵さん
NEWS魂、バック事情はどーなんでしょうねぇ。
大阪だけでも関ジュがつくと嬉しいんですが。
せめてちびっこたちだけでも…。
期待してはっちゃけてきたいと思いますvv
その前に、アルバムで予習しなくっちゃ=3


るなさん
昨日遅くまで頑張ったおかげで、ちょっと仕事も落ち着きましたvv
今日はお出かけ楽しんできましたよー☆
やっぱリフレッシュも大事ですよねー。
あと2日、楽しみながら仕事も頑張りまーす!!
【 2010/09/18 】 はんどめいど | TB(-) | CM(3)
どれもこれも素敵な作品ばかりですねww
はんこでもいろんな使い方あるんだなぁと勉強になりました(#^.^#)

鍵のネックレスもすごく可愛いしww
これもハンドメイドなんですよね!?(*^_^*)
なんでも作れる人っているんですねぇ!!!!
こんな器用な人になりたいなぁww(笑)

【 2010/09/20 】 編集
とっても素敵ですねvv
こういうイベント私も行ってみたいんですよね~i-175
いつかラッピング教室の先生がまたイベントをやる時には足を運びたいなぁと思っていますi-176

ハンドメイドってなんか温かみがあっていいですよねi-189
癒されます(*^_^*)
【 2010/09/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


