*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

グラニーバッグ。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



久しぶりに、なーんの予定もない週末
ここぞとばかりに、ミシンを頑張っちゃおうかと。

前に途中で放置しちゃってたグラニーバッグを、なんとか完成させました

グラニーバッグ。

外側は飾りをつけずにシンプルに。

グラニーバッグ。

内ポケットは、タグと小花柄でちょっぴり可愛らしく仕上げてみました

アップで見ると、ビックリするくらい縫い目がガタガタやったり…なんやけど
ま、練習やし自分用なのでノープロブレム

なんとなく作り方は理解できたし、布を変えてたくさん作りたいなー


↓↓明日は何つくろ??
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さん、姫愛さん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました




葵さん
あー、分かる分かるvv
ケンタッキーのパーティバーレルの竹内まりあさんの歌が流れるCMですよね??
コカコーラと共に、かなり冬を感じますよねー。
それが終われば、写るんですの♪お正月を、写そっの出番な気がします。


姫愛さん
半熟たまご、ダメなんですねー。
でも、大丈夫ですよ。
月見バーガーで半熟やったことないんで、多分食べられるんじゃないかなーと思うんですが。
もしよかったら試してみてくださいね~。
おいしいですよvv
【 2010/09/11 】 はんどめいど | TB(-) | CM(3)
これからの季節にピッタリな
ぷっくり可愛いグラニーが出来ましたね♪
ポケットの布の合わせ方も可愛い(*^_^*)
【 2010/09/11 】 編集
はじめまして
いつも読ませていただいております、しのらんです

不器用な私はゆっきぃさんの作品にいつも感心してしまいます

じつは今回のグラニーバッグとても可愛くて!
欲しいな…なんてi-229

いつかオークションに出品していただけたらと思いコメントさせていただきました

またおじゃまします
私のブログにもいつもご訪問ありがとうございます
【 2010/09/11 】 編集
ばっくすっごく可愛いですww
使いやすそう(*^_^*)
形もちょっと変わってて素敵です♪
いいなぁwww
【 2010/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ