*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記②.

今日から熊本公演ですか
そーですか。
自分が行かないとなると、一気に分からんようになるという…

さて、今日も続きをちょこっとだけ書こうかな



#6 メンバー挨拶
全部で5回、各メンバーの挨拶を聞いてきたんやけど。
すばちゃんって、すごいバリエーションがいろいろあるな~って思ったん。
なんか、毎回違う感じできてくれるから、聞いてるうちも楽しみやし。
すばちゃんの引き出しの多さには感心させられたよ
丸ちゃんは、京セラ20日で披露してくれたパーンの歌が、面白かった
三重23日②部では、最後にちょっと余計なことゆーてもたもんで、雛ちゃんに突っ込まれてたっけ。
ちょーっと、次の曲に行くタイミングがおかしかったよね~。

#7 Heat is on
ここからの3曲は、うちにとってはコンサートの山場第1段って感じで。
なんてったって、章ちゃんが踊りまくってるやん。
もう、それがすごーい好き
この曲のね、たっちょんとのハモリとか横ちゃんとのハモリとかが、気持ちよくって。
背中合わせになってるのが、こりゃまた素敵なんよね。
たまーに、たっちょん章ちゃんに、体重かけてもたれてるときもあったっけ。

#8 Explosion
最初にジャンプするやん
あのときの、章ちゃんがすっごくかっこよくって好き
他は見逃しても、これだけは絶対に見逃さんようにじーっと見てるんよね。

#9 kemuri
踊りまくってて、うち的にはもうそろそろお腹いっぱいになってる頃やねんけど。
センターステージで、で踊ってるの、いいよね。
章ちゃんのバク宙は、すっごい綺麗やなーって思うし、毎回おぉ~ってなっちゃう。
その前にね、センターステージで誰が歌ってるときかは忘れてもたんやけど、すばちゃん章ちゃんが、ヤンキー座りになるところがあるん。
その時の2人がね、会話をしてるってわけじゃないとは思うんやけど、うちから見たら目で会話してるように見えるんよね。
ほんまになんか合図し合ってるのかは分からんけど、なんかその姿が嬉しいの
この曲のダンスは、最高に素敵

#10 未来の向こうへ
前の3曲が濃すぎて、もうねこの曲になったときには胸いっぱいになりすぎて、このまま終わってもいいかも~って毎回思ったっけ。
これで終わっても、十分満足やわーって
三重23日②部のときは、申し訳ないけど後ろの人にお願いしちゃったという記憶に残る1曲かもね
やって、でっかい声で歌ってくれるもんやから、エイトの声が全く聞こえんかったんやもん
ここまで我慢してみたけど、さすがに限界やったわ…



はい、今日も5曲でおしまーい。
続きは、また今度。
【 2008/08/26 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。