*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2学期。

私信>>hirorinさん、メール送りました。
    もし届いてなかったら、お手数ですが連絡くださいね。


ハンドメイドの作品のオークションは、ただ今お休み中です



さぁ、2学期が始まりました
今日はお休みする子もなく、ひっさしぶりに賑やかな保育室やったなー
まだまだ暑いから、熱中症に気をつけて毎日元気に過ごしたいと思います

うーん、仕事が始まると自分の時間が一気に減るもんで、書くこともなくなるなー
家でも仕事してるし…
ミシンは全く触る時間ないしねぇ
ま、楽しみは週末に…って感じなんかな

この週末は、ちょっと行ってみたいお店もあるから、あと2日ガンバローっと

あぁ、眠たい…


↓↓愛あるクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


コメレス
しまにゃーさん、soaさん、saraちゃん葵さん、ありがとう

しまにゃーさん
保育所さんは、夏休みも子どもきますもんねー。
お疲れ様ですvv
ウチも今年こそはしまにゃーさんにお会いしたいですね~♪
大阪に来られるときは、教えてくださいねvv


soaさん
ママさんたちは、夏休み終わってホッとってかんじですか??
ウチの保護者も、早く夏休み終わってほしい…ってずっとゆってはりましたよ。笑
発送作業も完了してますので、もーすぐお届けできると思います。
大したものではないですが、気に入ってもらえたら嬉しいです。
お楽しみに~☆


saraちゃん
年末年始って、なかなか日程調整難しいよねー。
申し込んだところで、チケット取れるかどうかも分からんし=3
どーなるんやろーねー。
どこかでsaraちゃんに会えるといいなぁ。


葵さん
ツアー、決まりましたねぇ。
るなさんと悩まれましたか??
ウチもなかなか日程調節がうまくいかなくって…。
もーちょっと悩みたいと思います。
近いうちにカウプレのお届け物が届くと思うので、お楽しみに~☆
【 2010/09/01 】 にっき | TB(-) | CM(3)
ゆっきぃさん♪
今日、届いたよ~、可愛いバ・ネ・ポ(*^_^*)
届いてすぐ写真撮ったんだけど
もう夕方で、画像暗くなっちゃったんだけど
皆さんに自慢、いや紹介したくて
さっき早々にupしちゃいました♪♪
ありがとう~~~
【 2010/09/02 】 編集
プレゼントありがとうございました(#^.^#)
今日届いてましたww
さっそく明日ブログにUPさせていただきたいと思います(*^_^*)
すっごく可愛くてこれからがっつり使用させていただきますww
そしてLIFEも!!!
ほんっと~~~~~にありがとうございましたwwwwwwwwwww

ポーチ共々大事に大事にさせていただきますww
【 2010/09/02 】 編集
ゆっきぃさんvv
とっても素敵なプレゼントありがとうございましたi-80
封筒からとっても可愛くて、癒されましたi-267
キーケースもめちゃめちゃ可愛くてすでにお気に入りです(笑)
ポケットティッシュケース同様、毎日持ち歩いて愛用させていただきますねi-178
本当にありがとうございましたi-176
【 2010/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


