*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ライブ♪

私信>>hirorinさん、メールフォームからの連絡ありがとうございましたvv
    入力されたアドレスが間違ってるか何かで、返信ができませんでした><
    お手数ですが、もう一度連絡いただけたらありがたいですm(__)m


ハンドメイドの作品のオークションは、ただ今お休み中です



いよいよ夏休みが終わっちゃいますねー
毎年、8月31日の夜は憂鬱で仕方ない
も一回8月最初くらいに戻られへんかなぁ…

今日はもう一人の年長の先輩先生と、9月の予定を確認してたんやけど。
明日から早速猛ダッシュで走り続けないとダメみたいです

……ガンバレ、私

さて、エイトさんのライブが決まりましたね
今年も京セラでカウントダウンとか
個人的には、日程調整がうまくいくかどうか不安なんやけど
どっかで章ちゃんとエイトとはっちゃけられたらいいな

そーいや、2009→2010のカウコンのDVD、まだ見てないや

慶ちゃんの舞台も見たいなー


↓↓愛あるクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん、ありがとう



るなさん
おめでとうございます☆
わざわざメールもありがとうございましたvv
今日発送したので、楽しみにしていてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【 2010/08/31 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(4)
幼稚園は夏休みがあるんですもんね。
いいな~。
しまにゃーは毎日子どもとプールに入りまくってました^^;

ライブ決定嬉しいねー>▽<

今年はゆっきぃさんに逢いたいな~^^
【 2010/08/31 】 編集
カウプレ当選、やったぁ~~~!(^^)!
ありがとう♪♪
楽しみにまってま~す。

お仕事忙しくなりそうなんだね。
私は夏休みが終わって、ゆっくり出来るようになったけど
先生達はこれから大変だね(ーー゛)
【 2010/08/31 】 編集
そっかー。
夏休みが終わっちゃうんだね(>_<)
明日から忙しくなっちゃうのか~。
大変そうだけど、頑張れー!!

エイトのツアー、発表されたね♪
1ヶ月以上先の調整って難しいよね。
しかも大阪は年末年始。
私も調整出来るか心配…。
【 2010/08/31 】 編集
今日から9月ですねvv
夏休み明けはやっぱり大変なんですね
まだまだ暑いので、体調気をつけながらお仕事頑張って下さい

∞さんのライブツアー決まりましたね~
嬉しいんですが日程が微妙で(>_<)
今日るなちゃんと悩みたいと思います(笑)

カウプレ企画の当選ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです(^0^)/
楽しみにしていますね
【 2010/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ