*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて。

カウプレ企画、ただ今実施中。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております。
詳しくは、こちらからどーぞカウプレ企画。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



何書こう…
特に何もネタないですねぇ

あ、昨日の生地にタイトルがなかったことに今気が付きました

うーん
特に何もないので、カウプレ企画の宣伝でもしておこうかな

ただ今、祝☆40000Hitsを記念してカウプレ企画をスタートさせております。
バネポーチ2種とキーケース2種になってます。
初めましての方も、遠慮なくお声かけていただけたら…と思っております。
もちろん、初めましてじゃない方も大歓迎

詳しいことは、コチラに書いてますのでよかったら見てくださいね→>カウプレ企画。

たくさんの方からお声かけてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


↓↓愛あるクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


コメレス
鍵コメYさんるなさん、ありがとうございました
一昨日の記事に拍手してくださった方も、ありがとうございました



鍵コメYさん
了解しましたvv
また近々お届けしますね。
フィギュア、どこに飾ろうか悩み中です。
せっかくなんで、いい感じに飾りたいですしねー。
バネポーチ、片手でパッと開けられるので便利ですよ~。


るなさん
ありがとうございますvv
プチキリ番GET、おめでとうございます。
いやいや、これから素敵女性を目指さないとだめですねー><
頑張ります!!!
カウプレ企画、お声かけてくださってありがとうございました。

【 2010/08/26 】 にっき | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


