*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



昨日、わざわざ一番混雑するお盆休みに、城崎マリンワールドにお出かけしてきました

渋滞を避けるために4時起き…
申し訳ないけど、車の中でがっつり寝かせてもらったけどね
4時起きの甲斐あって、ほとんど渋滞に巻き込まれず到着したそうな。

ペンギン。
クーラーの下で涼んでるペンギンちゃんに挨拶して。

アシカ。

イルカ。
アシカとイルカのショーを楽しんで。

ペンギン。
ペンギンちゃんとお散歩して

マリンワールドを満喫してきました

温泉街に足をのばして、おいしいご飯も食べてきたよ~

海鮮丼。
海鮮丼
なんか、お魚ちゃんたち見た後に海鮮丼ってのも気が引けたけど
おいしくいただきました

帰りは、ちょっと早い目に出てきたけどやっぱり渋滞にがっつりとつかまりまして
家に着いた時はぐったりやったけど、楽しい1日でした

水族館ってなんか癒されるよね~
今度はどこの水族館に行こうかな


↓↓夏バテしてませんか??
人気ブログランキングへ


コメレス
くみさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました



くみさん
ホンマ、四角関係よね~vv笑
あ!!でも照史は、濱ちゃんじゃなくって文ちゃんにひっつきたいってゆってたよ!!!
うーん、フクザツ><
また近いうちに文ちゃんお届けするねーvv
【 2010/08/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)
ペンギン可愛いですね~
私も水族館好きですよ。癒されますね。
最近行ってないので、行きたくなりました。

海鮮丼も美味しそう。
水族館って海の近くにあるのが多いから、お魚食べれるお店けっこうありますね。

【 2010/08/16 】 編集
朝早い出発お疲れ様です
早起きをしたお出かけは、行っている時より帰って来た時に疲れがどっと出ますよね(>_<)
少しでもゆっくり休んで下さいね

水族館いいですね~
私も大好きですo(^-^)o
ショーも楽しそう
水族館は癒されますよね
【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


