*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

感想文。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



やっぱり、これからのウチのライバルは文ちゃんなんやなーと
ひしひしと感じております…が。
そりゃ、昨日あんなにアピールされて、「濱ちゃんはオレのもの!!」とまで言われちゃあね。
ライバル宣言と捉えるしかないでしょ

うん、負けてられません

さて、とりあえず、2公演入った感想をつらつらっと書いておきます
あくまでも個人的な感想なんで苦情は受け付けません。
好みとかの問題もあるやろうしね。
ネタバレちゃうかもしれないし、多分まとまりない文章になると思うので、あんまり読まなくていいですよー



↓↓明日はお墓参り。
人気ブログランキングへ





率直な感想。

去年のタフウィズがかなりよくって。
ウチの中では、大満足の舞台やったの。
だから、今年はどーにもうーん…って感じが漂ってるんよね…。

まず最初の演舞場っぽい演出。
ホンマ、一瞬「タッキー出てきちゃう??」とか思うくらい演舞場仕様やって。
あれって何のためにやってるんやろう…って後々疑問が残るんやけど。
でも、豪華な演出やし、何より濱ちゃんが素敵なもんでいいと思うのね。
シゲの仮面も、個人的には好きやし、結構うまいなーと思った。

1幕見てるうちは、「今年は去年よりちょっと高度な感じ??」とか思ったのね。
1幕はそれなりにいい感じかなーと思ってたんやけど。
その1幕の割には、どーにもイマイチな感じがする2幕なんよね。
時間が制限されてるのもよくわかるけど、まとめよーとする方向に無理矢理持っていってるようにしか感じられへん。
なんかものすごく尻すぼみな感じが否めないんよね。
1幕の脱獄作戦が始まるとこらへんも、若干タフウィズとかぶる部分があって。
かぶってる割に、去年の出来がよかっただけに、しょんぼりな感じに見えてしまうんよねー。

メンバー一人一人はすごく頑張ってると思うし、演技がどーのこーのは思わへんのやけど。
構成というかなんかそんなところが、ちょっと残念に思えてしまう…。

看守会議とか、濱ちゃんの過去の場面とか、大智&薫太の鏡のとことか。
いいなーって思う部分もいっぱいあるんやけどね。

あと何回か観劇させてもらえるチャンスがあるから、ウチの中でちょっと違う見方とか見え方ができたらいいな。

【 2010/08/13 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
こないだはわざわざありがとうねー。

わたしのライバルは濱ちゃんなワケで。
ゆっきぃちゃんと四角関係(笑

また感想聞かせてねvv


あぁ、文ちゃんになら呪われてもいい←
【 2010/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ