*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

呪ってやる…。@文ちゃん

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



昨日今日と行ってきましたよ、少年たち~格子無き牢獄~@松竹座
全体的な感想とレポは、また時間あるときにするとして。
あ、去年みたいな舞台部分のレポは今年は難しいような気がするので悪しからず
レポは、ショータイムのみってことで。

今言えることは、濱ちゃんがかっこよくって
幸登と丈が可愛くって
7月の城ホールには行かれへんかったけど、聞きたかった曲が聞けてよかった

あ、タイトルの話。
ざっくりまとめると、ショータイム中に濱ちゃんにラブラブしよーと近づく文ちゃんなんやけど。
それを阻止する、大智と照史と淳太。
そんな彼らに対して発せられた、文ちゃんからのお言葉でした
タイトルだけ見たら、いったいブログに何書いてんやってなるよね。
なんか妙に文ちゃんが連発してたのが頭に残ったんよね~。
あまりにも阻止され続けたら、本気で呪いの勉強するらしいよ



↓↓淳太のお肌は綺麗すぎ☆☆
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さんsaraちゃんるなさん、ありがとう



葵さん
そーなんですよー。
どうも、唾が虫歯予防な感じの唾みたいで。
お初な虫歯に、ビックリです。
歯を抜くのって嫌ですよねー><
できれば抜かない方向でいきたいんですが…。


saraちゃん
そうそう。
歯医者さんにも、無駄な歯やから抜いたほうが…って言われたよ><
でもさー、麻酔してるとは言え痛いやん??
それがね…↓↓
でも、やるなら夏休み中にしといたほうがいいとも思うし。
悩むわー。


るなさん
るなさんも悩み中ですか??
やっぱ抜くとなると勇気入りますよね~。
抜いてしまえばあとは楽なんでしょうけど…。
【 2010/08/12 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ