*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

お初。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



昨日の話の続きやけども。

結局、今日、早いめに仕事を切り上げて歯医者に行ってきました
診断の結果…。

「とりあえずは、親不知の周りが炎症おこしてるねー。
虫歯になりかけてる様子もあるし。
この際、抜いちゃってもいいと思うけど。」


と、言われましたとさ

そう。
炎症をおこしてるよりも何よりも、虫歯の診断をされたのがお初やったもんで、ちょっぴりドキドキ…

とりあえずは、炎症を薬で治してから、虫歯治療にするかいっそのこと抜いちゃうか決めたらいいって言われたけど…。
さて、どうしよう


↓↓むしむしばばば♪むしばばば♪♪
人気ブログランキングへ


拍手してくださった方、ありがとうございました


【 2010/08/10 】 にっき | TB(-) | CM(3)
今まで虫歯になった事なかったんですね~i-189
凄いですvv
わたしは虫歯によくなってしまって、子供の頃から歯医者さんには通ってました(;一_一)

虫歯治療をするのも辛いし、歯を抜くっていうのも勇気いりますよねi-238
炎症も痛そうですし(>_<)
お大事にしてくださいねi-175
【 2010/08/10 】 編集
ゆっきぃ、虫歯になったこと無いんだー!
スゴイvv
素晴しい!
私は先月まで歯医者通ってたよ…^^;
親知らずかぁ。
親知らずだったら抜いちゃってもいいもんね(>_<)
歯って悩むよね。
【 2010/08/12 】 編集
今まで虫歯になったことないってすごいですね!!
それはドキドキもなおさらですよね(T_T)

親知らず・・・。
私もどうしようか考え中です・・。
抜くのもこわいですよね(ーー;)
【 2010/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ