*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

行くべきか、行かぬべきか…。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



いやね、行くべきなのは分かってるんですよ。
放っておいてもどーにもならんのやし。
でもねー。
なんとなく、進んでは行きたくないもんなんです…。


歯医者


あ、虫歯じゃございませんよ
生まれてこの方、虫歯にならずに二十数年…なんで
歯は健康

しっかしですね、親不知の周りが炎症を起こしてるよーな感じで痛くって
いや、素人診断なもんで、そもそも炎症かどうかもよく分からんのやけど。
何せ、口の中が痛いってわけで。
病院に行くべきかどうか、先週の金曜日くらいから悩んでおります…が
さっさと行けよっと言われてしまえばそれまでなんやけど、どーも病院に行き慣れてないから足が向かんのよねー

今日は早く帰ってきたのに、行けばよかった…
後悔先に立たずということを学びました

お盆になったらやすみになるし、このまま放っておくわけにもいかんし。
明日、勇気を振り絞って行ってこようかな…


↓↓オラにパワーを!!
人気ブログランキングへ


拍手してくださった方、ありがとうございました


【 2010/08/09 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ