*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

今年のテーマは…。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



ディズニーオンアイス。

ミッキー&ミニーのファンタジーツアー

毎年夏休みの恒例行事となってるわけで。
今年もはりきって見に行ってきました

もうね、言うまでもなく可愛いし楽しい
文句無しですね
個人的には、ライオンキングが嬉しかったかなー。
あとは、ティンクが飛んじゃうとこ…とかね
最後のミニーちゃんの衣装がめちゃ可愛かった

今年は、日本公演25周年ってことで、公演中のカメラ撮影がOKされてたの
あ、フラッシュはダメですよー
で、はりきってデジカメもって準備万端やったんやけど…。

開演3分で諦めました

動き回るミッキーたちを撮影する技術は、ウチは持ち合わせてなかった…
撮るのに必死になって、ちゃんと見られへんのも悔しいしね。
何事も諦めが肝心です

来年の公演も楽しみ



↓↓ハクナ・マタタ♪
人気ブログランキングへ


【 2010/08/07 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ