*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

幕開け。

ハンドメイドの作品のオークションやってます
右上のとこから覗けますので、ぜひ足を運んでやってくださいm(__)m



いよいよ、松竹座で少年たち ~格子無き牢獄~が幕開けしましたね
今年はいったいどんな感じに仕上がってるんでしょうか
やっぱり、SHOW TIMEは日替わり

タフウィズは濱ちゃん扮するトシローに思いっきり泣かされましたので
今年も、楽しみにしたいと思います

なんてったって、念願のパンフレットが発売されるんやもんねー
えっと、いったいいつぶりなんやろう…
絶対お買い上げしたいと思います
他のGOODSは…別にいらないかな

ウチ的初日は11日
あ、ちょうど1週間後やね


↓↓クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん、ありがとう


るなさん
暑いですよねー><
何にもする気が起こらないです…。
休みで予定がないのなら、できることなら動かずに過ごしたい気分です=3
暑中見舞い、喜んでいただけて何よりですvv
【 2010/08/04 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
少年たち始まったね~
とりあえず、パンフレットが楽しみv-238

夏休みやというのに、
バタバタやけど、来週からを楽しみに頑張ろう!?


19日と、23日は13時~やで?
【 2010/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ