*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

にゅーす。

いよいよ夏休み突入ですね
今年も、極力休みを取ろうと考えてますけども…

今日は、夏休み1発目の1日研修
午前中は、リズムダンスの研修やったんやけど、そこで使われた曲がなんとチーター ゴリラ オランウータン@テゴマス
なかなかマイナーな曲を使うんやなーと思いつつ、一人でニヤニヤしつつノリノリで楽しませてもらいました

と、そこで、未だテゴマスのアルバムをレンタルしてないことに気づく…
近いうちに某レンタルショップに足を運ぼうと思います

テゴマスと言えばNEWS
NEWSと言えば、NEWS魂

NEWS魂が決まりましたねー
京セラと東京ドームだけですか
そのあと、ツアーやりますとかってなりそうな気がしなくもないんやけど。

お友だちは行くのかなー
声かけてみないと…ですな。
久しぶりにNEWS魂やから、ちょっくら楽しみです

エイトは…まだですか


関ジュ松竹座公演、いつでもいいので探しています。
お心当たりのある方、ぜひお声かけてくださいm(__)m



↓↓明日お昼にはオークション再開予定!!お楽しみに。
人気ブログランキングへ


コメレス
ありーず拍手コメMちゃん、ありがとう

ありーず
暑過ぎたねー><
思いっきり楽しませてもらったけどねー。
夏休み、いっぱいリフレッシュしよね。
まずは、明日vv


拍手コメMちゃん
えー!!!!
Mちゃんも行ってたんや!!!
ビックリ。
すれ違ってたかもねー。
それはそれで恥ずかしい気もするけど…^^;
また、夏休みにでもゆっくり会いたいねー。
【 2010/07/21 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
ダンスなかなかマイナーな曲使うんですね!
あの曲聞いただけで爆笑しちゃいます笑
楽しい曲ですよねww

そしてNEWS決まりましたね!!!
確かにそのあと他の場所ってなりそうな気も・・・(・_・;)
でも久しぶりだし、行ったことないので楽しみですww

エイトも早く決定してほしいなぁww
【 2010/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ