*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

あっという間の。

三連休
夢の国は、暑くて人も多くて…やったけど、夏参戦はお初やったので思いっきり楽しんできました

1日目のシーは。結構のんびりまわれて。
ミッキーと写真も撮れたし
何よりも、ボンファイヤーダンスが楽しすぎました

2日目のランドは、人が多い上に1日目からの疲れが徐々に出てきて、足が大変なことになったけど
でも、行きたいとこには全部行けたし、クールザヒートでビショビショになってはっちゃけられたしね

夏のプログラム、だいぶ楽しかった

次はいつ行けるかなー

さあ、明日は終業式
いよいよ夏休みですよー


関ジュ松竹座公演、いつでもいいので探しています。
お心当たりのある方、ぜひお声かけてくださいm(__)m



コメレス
葵さんるなさんゆずかさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

葵さん
雨風、ものすごかったです><
それもスッキリ終わって、いよいよ梅雨明けしちゃいましたね~。
毎日暑くって、すでにちょっとグッタリです↓↓
でも、夢の国でははっちゃけてきましたよ~vv
相変わらずの混みっぷりでしたが…。
エイトの新曲発売も楽しみですね♪


るなさん
雨、すごかったですよー。
そんなことも忘れそうなくらい、連休は晴れてたみたいですが。
松竹座、なんとかチケットが見つかるといいんですけどね~。
気長に探してみます。
ありがとうございます。


ゆずかさん
暑さでグッタリの夢の国でした…。
でも、濡れまくって楽しかったですよvv
はんこの図案ですか??
教室で先生にもらった図案とか、あとは本ですかねー。
教室でもらったはんこ図案が結構多いかもです。
【 2010/07/19 】 にっき | TB(-) | CM(1)
三連休、天気が良くてよかったね(^^)v
ま、暑すぎやけど

明日で1学期も終わりやし、いっぱいリフレッシュしようね
【 2010/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ