*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIFE ~目の前の向こうへ~

雨風すごかったねー

今日は警報発令につき、子どもたちはお休み
先生も休みになればな…なんてひそかに思いながら、幼稚園の大掃除をしてました
ま、これで夏休みの仕事が減ったからよかったかな



さてさて、エイトさんの次のシングル発売も決まりましたね
LIFE ~目の前の向こうへ~
初のドラマ主題歌ってことで、ものすごく楽しみです
パッチのほうも気になるし…。



関ジュの松竹座の結果も出始めましたね~。
さっき即効確認したんやけど、ウチ名義は全滅…
城ホールのライブも行かれへんし、もしかしたらこのまま今年の夏は濱ちゃんにも幸登にも丈にも合わずに終わるのかなぁ…
みなさんは、どうでしたか
もしチケット余ってるよ~なんて方がいたら、お声かけてくださいm(__)m


↓↓明日から個人懇談!!ファイトっ!!
人気ブログランキングへ


コメレス
姫愛さんゆずかさん、ありがとう

姫愛さん
ありがとうございますvv
嬉しいです。
夏休み入ったら仕事ものんびりになるし、創作ペースも上がるかなーと思うのでまた紹介しますね。


ゆずかさん
ありがとうございますvv
そうです、くるみボタンと一緒です☆
ぷっくりがうちもお気に入りですvv
ぜひぜひお嫁入りさせてあげてくださーい。笑
【 2010/07/14 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
大阪雨凄いんですね(>_<)
警報も出てたんですねi-3
先生もお休みしたいですよね~(笑)
静岡県は、晴れたりいきなり降ったり変な天気ですi-238
早く梅雨が明けてほしいですねvv

∞さん主題歌に決まりましたねi-189
まさか先輩主演のドラマで主題歌だとは思っていなかったのでビックリしました(*^_^*)

落選してしまったんですねi-201
私が譲る事が出来たらよかったのですが、今回申し込みしていなくて(>_<)
ゆっきぃさんが無事濱ちゃん達に逢える事を祈っていますi-178
【 2010/07/15 】 編集
雨大丈夫ですか?
局所的に降ってるようなので、心配です><

関ジュ外れてしまったんですね(・_・;)
譲りたいところなんですが、私もはずれてしまって・・・・。
今回倍率すごい高いみたいですね(+o+)
ゆっきぃさんの元にチケットが舞い込んできますようにww
【 2010/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


