*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

アウトレット。

今日は雨だと思ってたのに
予想外にお天気が良くてビックリ

雨降ってたら、DVDでも借りておうちでゴロゴロ…の予定やったんやけど、せっかくのお天気がもったいないってことで、前から行きたかった兵庫県のとあるアウトレットモールに出向いてきました

思ってたほどに混雑もしてなくって、ゆっくりお店を見て回れたかな
いいなーと思う物はいっぱいあったけど、その中でも一番気に入った紺色のワンピースをGET
この夏のお出かけに大活躍してもらおうと思ってるので、どこかで出会ったときは「あ、コレかぁ…」ってひそかに思っといてください

これでしばらくお買い物はお休みかなぁ


さ、いよいよ明日からプール開き
お天気も大丈夫そうやから、頑張るぞー


↓↓蒸し暑さになんて負けないぞクリック!!
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さんるなさん、ありがとう

葵さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまっててスミマセン><
バーゲンって、響きが素敵ですよねぇ。
ついつい足を運んじゃいます。
浴衣も、いろーんなのがあってかなり迷いましたよ…。
でもお気に入りが見つかったので、花火大会に行ける日が楽しみです☆


るなさん
今年は、絶対に花火大会に行くぞ!!!という勢いなんで、浴衣も買っちゃいました。
花火大会、久しく行ってないんで行けるといいなぁvv
タルト、意外と軽くてビックリでした。
おいしかったですよーvv
【 2010/07/04 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ