*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

わんだふる わーるど!!

***
ただ今、ハンドメイドのふわふわポーチをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


忘れずフラゲしてきました
とりあえず、今、後ろのコンポで通常盤がリピリピされてます
DVDもとりあえずは、1回見ました。
PVもパッチのほうも、章ちゃんのビジュアルが個人的に好みやったんで、大満足です
章ちゃんソロの映像はどんな感じなんやろー
すごく楽しみっ



なんだか今週はものすっごく蒸し暑くて
夏をひしひしと感じる今日この頃。

そろそろ暑中見舞いの準備しなくちゃなーと

暑中見舞い。

とりあえず、ちょこっとだけ作りました
って、宛名面のほんの一部だけやけど

ぼちぼち作っていきまーす


↓↓蒸し暑さになんて負けないぞクリック!!
人気ブログランキングへ


コメレス
拍手コメCさん拍手コメRさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

拍手コメCさん
びわってさ、そのまま食べたらどーにもこーにも手が汚れるやん??
それが嫌で、頂き物にもかかわらず冷蔵庫に眠ってたんよね~><
ジャムにしてよかったわvv
ちょっと砂糖は多いめにしたけど、結構甘さ控えめでおいしーよ☆


拍手コメRさん
結構おススメですよ。
一人やと、頂き物も消費しきれないこともあるんで、そんな時はジャムに限りますvv
毎朝食べるのが楽しくなりますよね~♪

【 2010/06/29 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ