*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

マリン。

***
ただ今、ハンドメイドのふわふわポーチをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


こないだ手芸屋さんでGETしたもの

マリンチャーム。

マリンな感じのイカリチャーム

具体的に作るものとかは考えてないんやけど、一目ぼれして思わず買っちゃった
めっちゃお高いものでもなかったしね。

夏もやってくるし、マリンな感じの作品が作れたらなーなんて思ってるんやけど。
とりあえずは、仕事で使うのに作ろうと思ってるチョークバックにとりかからなくっちゃね
園外保育の時とかに、救急セット入れるのに便利かなーと。
ま、作ってみないことには何とも言えないので
まずは、裁断やってきます



お嫁入り先を探していたふんわりポーチ、オークションに出品中です。
よかったら覗いてくださいね。


↓↓マリン好きな方も、そうでない方も、ぜひ。
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さんるなさん拍手コメmさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

葵さん
ありがとうございますvv
アンバサダーで、サプライズでもらえたんでかなりビックリ&嬉しかったですvv
タートルトークでクラッシュにもお祝いしてもらったんで、今年の誕生日は一生の思い出になりそうですvv
いいことありますように…☆


るなさん
ありがとうございますvv
シール貼っては行かなかったんですが、カードもらえただけでも十分嬉しかったですvv
今年は、今まで以上にハッピーになれるように頑張りまーす☆


拍手コメmさん
初めましてvv
そして、ありがとうございますvv
いつも遊びに来ていただいてるみたいで、嬉しい限りです。
こんなウチですが、どーぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
【 2010/06/21 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)
どうも、お久しぶりです^^

手芸屋さんって楽しいよね~!
家の近くにはあんまり大きい手芸屋さんはないんだけど、ぶらぶら見てるだけで楽しくて・・・>▽<

しまにゃーもポケットティッシュケース作っちゃいました!!
簡単に可愛く作れていいね^^

ゆっきぃさんのこれからの作品も楽しみにしてますね~ww
【 2010/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ