*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

アラサー。

***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


そんなこんなで、昨日6月19日(土)にわたくし誕生日を迎えました

バースデー。

これは、先週ディズニーに行ったときにアンバサダーでもらったの

いや~、アラサーですよ、アラサー。
こんな時が来るなんてねぇ、正直実感なかったんやけど

昨日はたくさんのプレゼントも届き、お祝いメールもいただきました
本当にありがとうございました

29歳の目標
めっちゃハッピーに過ごす

そんなわたくしですが、これからもどーぞよろしくです

↓↓ハッピーバースデー☆クリックvv
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



コメレス
拍手コメCさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

拍手コメCさん
ありがとーvv
今…幸せかなぁvv
よく分からんけど。
でも、毎日上がったり下がったりしながらも楽しく過ごさせてもらってるよ~。
エイト魂、そろそろやってほしーねー。

【 2010/06/20 】 にっき | TB(-) | CM(3)
お誕生日おめでとうございますi-269

ディズニーのバースデーカード可愛いですねvv
こういう思い出って一生の思い出になりますよねi-178

ゆっきぃさんに幸せな出来事がたくさん訪れますようにi-189
【 2010/06/21 】 編集
お誕生日おめでとぉございます(#^.^#)
おそくなっちゃってごめんなさい><

ディズニーのカード可愛いですねww
私もシール付けてディズニー歩きたいなァ(笑)

ゆっきぃさんにとって一日一日が幸せでありますように\(^o^)/
【 2010/06/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ