*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

待ちに待った週末。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


なんとなくバッタバタと過ごした今週

もうちょっとしたら夜行バスに乗って、夢の国に出向きたいと思います
あー、楽しみ

携帯日記の方でリアルタイムに更新していくつもりなんで、興味のあるかたはぜひどーぞ
どんだけ更新できるかは、分からんけど…

それでは、魔法にかかりに行ってきまーす


↓↓夢の国に、レッツGO!!
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
【 2010/06/11 】 にっき | TB(-) | CM(2)
夢の国いかがでしたか
夢の国は何度行ってもいいですよね~(^0^)/
本当魔法をかけられてる気分になります
先月行ったのにもう行きたくて仕方がないです(笑)
また計画立てなきゃ
【 2010/06/13 】 編集
楽しかったですか~
暑かったですよね?
しばらく行ってないので、7月からスティッチが始まるらしいので、私も行きたいと思ってます!
【 2010/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ