*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ふわふわポーチ。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日1日は、THE☆ミシンDAY
天気がいいにも関わらず、おうちに引きこもってミシンをダダダッとはしらせてました

ふわふわポーチ。

かなりいい具合に仕上がりました

アルパカ。

アルパカのタグのこちらは、中は黄色

CIMG0855.jpg

ウサギ。

ウサギのタグのこちらは、中は水色

CIMG0860.jpg

どちらも、かなりのお気に入りちゃん

ミシンの糸の具合がどうも上手くいかなくって
必要以上に時間はかかっちゃいましたが
慣れたらそこまで難しい作業はなかったので、また生地を変えて作りたいなー

ちなみに大きさは、縦11センチ×横22センチ×マチ8センチと、結構収納力も抜群

このポーチも、オークション出品予定なんやけど。
今回も、先にここでお声をかけさせてもらいますね
もし、お嫁入り先のご希望の方がいらっしゃったら、鍵コメがメールフォーム、直メールにて連絡ください
その際に、どちらがご希望かも添えて連絡ください。
700円+送料でお譲りさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
もちろん、初めましての方でも大歓迎ですので

前回お声かけさせていただいてたポケットティッシュケースですが。
すでに3つもお嫁入り先が決まりました
ありがとうございました
続きはオークションにて出品させていただきますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたしますm(__)m


***
ただ今、ハンドメイドのポケットティッシュケースをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


↓↓ポーチ気に入ったよクリックvv
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさんハナちゃんるなさん、ありがとう

ゆずかさん
抹茶、おいしいですよね~vv
大好きです。
でもやっぱ、100円セールのときまで待っちゃうんですよねー><
早くセールにならないかな…。
はんこですか??
うーん、ウチもまだまだ下手っぴなんでなんともいえないんですが…。
教室の先生は、とにかく彫りまくったらいいよーってゆってましたvv
あとは、集中力ですかね??
たいしたアドバイスができずに、スミマセン…><


ハナちゃん
元気ー??
いやいや。
お恥ずかしい///
まだまだ勉強中なんやけどねー。
やりたくってやってるから、結構楽しいよ~vv


るなさん
早速食べたんですねーvv
羨ましい~。
近いうちに行きたいような、100円セールまで待ちたいような…。
終わっちゃう前には食べたいです…。
【 2010/06/06 】 はんどめいど | TB(-) | CM(3)
元気元気!!!
めっちゃ元気…やと思う。
今年は足に膿がたまったり
原因不明の蕁麻疹にやられたりしてたけど(笑)
基本、元気です(笑)

ポーチ可愛い!!!
えーー……
欲しいなぁ。
中が緑のポーチを作ってください(笑)
【 2010/06/06 】 編集
はじめまして
eighterのちぃと申します!

何回も訪問してくださってますよね?
嬉しいです!
ありがとうございます♪

ポーチスゴイですねw
手作りなんて尊敬します!

ではまた、遊びに来させていただきますw
【 2010/06/07 】 編集
可愛いポーチだね♪♪
大きめだから、bagの中が片付くね(^^♪
表布がナチュラルシンプルで
内布の花柄…組み合わせがとってもいい感じ。
ホント、何でも出来ちゃうね、ゆっきぃちゃん(*^_^*)
【 2010/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ