*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月最後の日記。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのポケットティッシュケースのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→5月17日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


こんばんわんつー
(あ、なんか久しぶりな感じのあいさつかも。)
何日かぶりですね。
どーもです
(そーいや、どーもくんってキャラクターおったよなぁ…。)

特に書くネタもなく、パタパタと過ごしておりました

あ、昨日ははるばる名古屋までやっちゃってるライブに行ってきましたよ
やっぱり楽しくて、いろんな意味で思うところもあり。
素敵なライブでした
お疲れ様でした

あー。
今まで聞こえなかったけど、マンションのどこかのおうちからピアノの音が流れてます
一生懸命、練習してるって感じの音。
今までなかったのになー。
新しく、習い始めたり…とかなんですかね
頑張ってほしいもんです

人の心配より、自分の心配ですよね。
うちもピアノの練習、気合いを入れないとっ
とりあえず、9月に発表会が決まってるので、それに向けてひたすら弾きまくりましょ

そんなこんなで。
借り物のワンピース読んできます…。


↓↓ピアノがうまくなりますよーに☆
人気ブログランキングへ


コメレス
拍手コメRさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

拍手コメRさん
ありがとうございますvv
もーちょっと自分の時間に余裕が出てきたら、今まで作った作品のオーダーとかも受け付けてみようかとおもってるので、またその時にでもお声かけてもらえたら嬉しいですvv
お好みで、バック作っちゃいますよー☆
【 2010/05/31 】 にっき | TB(-) | CM(1)
「どーもくん」いましたね~懐かしい(^0^)/
今でも出てるのかなぁ??(笑)

よこちょのソロコン楽しまれたみたいで良かったです
よこちょは皆を楽しませる天才ですよね

ピアノ弾けるのって凄いです
私は小学生の頃習っていたのですが、大嫌いで行くのがイヤで毎週泣いてました(笑)
もっと真面目に練習しておけば良かったなぁと今になって思います
【 2010/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


