*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

わんだふる☆わーるど

***
キリ番企画、実施中。
36000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのポケットティッシュケースのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→5月17日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


関ジャニ∞ NEWシングル Wonderful World!! 
6月30日(水)に発売決定!!!!!!!


いずれは…と思ってたけど、ついに発表になったね
内容も、なかなか気になる感じで。

◆初回限定盤A◆
1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
特典DVD 「Wonderful World!!」Music Clip

◆初回限定盤B◆
1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
特典DVD  「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」

◆通常盤◆
1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
初回プレス封入特典  ステッカー(予定)


何より、初回盤Bの特典映像が気になるよね~
イマイチ詳細がよく分からんのやけど
とりあえず、露出がまた増えるってことよね~
最近、テレビとか雑誌とかの露出情報に全くついていけてないから、せめて歌番組だけでも見逃さんようにガンバロ~


ランキング参加中☆
愛あるクリック、お願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ


コメレス
saraちゃんちび姫さん、ありがとう

saraちゃん
ねー。
夢の中でまで仕事したくないよね=3
ちっとも休んだ気にならへんし…。
お互い、今日はぐっすり寝れるといいなーzzz


ちび姫さん
刺されたり撃たれたり!!??
そりゃ、疲れますね~><
占い的にはよくっても、疲れるのは嫌ですよね…。
【 2010/05/21 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)
ゆっきぃ
おひさですー♪

リエ@増田だよー☆

久々にゆっきぃのブログにたどり着いたので
コメントしてみましたww

イロイロと話したいこといっぱいですが
元気にしてるみたいで何よりww
わたしも相変わらずで
ゆっきぃと同じたっちょんカラーの
年長担です。。。
忙しいったらありゃしないorz

といいつつ
テゴマスコンも大忙しです☆”

大阪わたしも行ったんだよ~。
がっつり全ステ。。。爆
ゆっきぃも来てたなら声掛ければよかったなww
【 2010/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ