*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THANKS 35000Hits。

みなさまのおかげで、カウンターが35000Hitsを超えました
本当にありがとうございます

これからも、のんびりまったり、自分のペースで続けていけたらなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今回は、嬉しいことにキリ番を踏まれた方あらの連絡がありましたので、また何かささやかなる贈り物を考えたいと思います
すぐに連絡とらせていただきますので



さっき、ネットでUV対策用のアームカバーをポチっとお買い上げしちゃいました
アームカバーって、なんとなく暑いイメージがあって今までは使ったことがなかったんやけど
なんとなく、今年は原付通勤で日焼けするやろうし使ってみようかな~と思って
ま、仕事中は暑さに負けて使わんのやろうけどね
通勤&帰宅中だけでもUV対策に力を入れてみようと思います

って、あんまり意味ないかも…


ランキング参加中☆
愛あるクリック、お願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん葵さんゆずかさん、鍵コメEさん、soaさん、ありがとうございました

るなさん
いやいや。
うちも初めてな上に、コラージュってなんとなく苦手で><
ほとんど先生の作品の真似っこになっちゃってますが=3
やってみると楽しかったですよvv
結構材料がたくさんいるんで、なかなか家ではできないかも…なんですけど。


葵さん
横ちゃんの活躍、楽しみですよね~♪
またドラマもやってほしいです。
ドラマな横ちゃん、好きなんですよね。
何かに集中してるときって、あっという間ですよね。
フレームコラージュ、すごく楽しかったですvv
なかなか自分からは手が出せないんで、教室でやらせてもらえてよかったです。


ゆずかさん
教室は3時間なんですよ~。
最初は2時間半やったんですけど、どうも時間が足りなくって30分のばしてくれたみたいです。
それでも、楽しすぎで時間が足りないくらいなんですけどね~^^;
ミシン、うちもまだまだ勉強が必要ですね~。
いろいろ作品作って、上達できたらなぁと思いますvv
ゆずかさんも頑張ってくださいね。


鍵コメEさん
初めましてvv
遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
はんこもコラージュも、そう言っていただいて何よりですvv
ありがとうございます。
キリ番の件は、直接連絡取らせていただきますね~。


soaさん
靴のはんこ、うちも結構気に入ってますvv
赤インクで押したら、ますます可愛くなりそうで…。
ミシン、なかなか思うように作れてないんですけど。
また完成したら、お披露目しますね~☆
soaさんの作品も、楽しみにしてますvv
【 2010/05/11 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


