*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

黄金週間。

***
キリ番企画、実施中。
35000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ついにやってきましたねー、黄金週間
明日から7連休って方も、多いのでは

ウチは、残念ながらカレンダー通りなもんで、30日はしっかり働かなくてはいけませんが

それでも、明日の休みは嬉しいし、5連休やって嬉しすぎる
パタパタと、それなりに予定もあるしね
でも、1日くらいはゆっくりのんびり、おうちでミシンタイムもしたいなー

連休が終わった後のことは考えず、しっかり満喫しよう

まずは、明日開催されるコブクロのファンフェスタを楽しんできまーす


コメレス
葵さん、nakkv10さん、ありがとう

葵さん
子どもたちもお弁当なもんで、作らざるを得ないんですよね><
子どもたちの弁当がない日は、もっぱらカップ麺のオンパレードですよ=3
葵さんもいろいろあったんですねー。
ま、いろいろあって人生なんで、お互い頑張りましょうねvv
日々、勉強です。


nakkv10さん
塾の先生されてるんですか??
すごい!!
教え子に逢えるのって、嬉しいですよねー☆
【 2010/04/28 】 にっき | TB(-) | CM(1)
今日コブクロさんに会いに行ってるんですか??
二人の素敵なハーモニーにがっつり癒されてきてくださいね(#^.^#)
【 2010/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ