*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

下がって↓上がって↑

***
キリ番企画、実施中。
35000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


仕事中、自分でもビックリなことをやらかしてしまいました
あー、反省

でもその後に、去年担任した今年新1年生になった子が、わざわざ異動先の幼稚園に顔を見せに来てくれました
ちょっと、凹んでた気持ちが回復

明日からお弁当始まるしなー
気を引き締めなければなりませんな


コメレス
ちび姫さんるなさん、ありがとう

ちび姫さん
ご無沙汰ですvv
味噌×チーズ、結構合いますよ~。
意外な組み合わせなんですけどね。
ぜひ試してみてください。
ウチもまだまだお料理勉強中です…。


るなさん
いやいや。
相手がいなくては、お嫁にはいけませんからねぇ。
切実な現実問題です=3
これからも、ちょくちょくお料理写真アップできたらいいなーと思ってるんですけどね♪
またお楽しみに~☆
【 2010/04/26 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
私も今日は色々あった一日でした(>_<)
毎日反省する事ばかりです。。。

去年の生徒さんが遊びに来てくれたんですねvv
嬉しいですねーi-175
異動先の幼稚園に来てくれたっていうのが、更に嬉しいですねi-189

お弁当作られるんですねvv
私はなかなか朝起きれなくて、春雨ヌードルの日々が続いています(笑)
私もゆっきぃさん見習って、お弁当作り頑張らなきゃですi-268
【 2010/04/27 】 編集

私も塾の先生をやってますけど、教え子が
 顔を出してくれるってうれしいですよね^^
【 2010/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ