*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はんこ。

***
キリ番企画、実施中。
34000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


新クラスがスタートして2日目
なんとか子どもたちと仲良くやっております

今日は、こないだ彫ったはんこをお披露目~

はんこ。

ちゃんとしたはんこをお披露目するの、久しぶり~

持ち手を付けてないし、はんこを押した画像じゃないから見えにくいんやけど
スプーン&フォーク、鳥、チャペルの3つ
久しぶりにちゃんと彫ったはんこやけど、まぁまぁうまくできたかな

これからまたどんどん彫って、ポンっと押して、いろんな作品つくりたいな~


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

るなさん
ウチもなかなか名前覚えられないんですよね><
子どもはまだしも、保護者の顔を覚えるのにものすごく時間がかかります=3
毎年、苦痛です…↓↓
ディズニーって聞くだけで、幸せになれますよね~☆
近くに住んでたら、かなりの頻度で通ってそうですvv
ワゴンの食べ歩き、いいですね~。
【 2010/04/09 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
お久しぶりになってしまってすみませんm(__)m

新年度始まりましたね。
新しい幼稚園は、いかがですか?

はんこ可愛いですね!
前回のにじゅうまるのシールも押すとまたステキですね!可愛い~です!

ゆっきぃさんの作品、いつも楽しみです。
【 2010/04/09 】 編集
新年度おめでとうございますvv
転勤なども重なり色々大変だと思いますが、ゆっきぃさんのペースで楽しみながらお子さま達とたくさんの思い出作って下さいねi-80

はんこ可愛いですねi-176
スプーン&フォーク、そして鳥にチャペルvv
ご結婚などのお祝いの時に良さそうですねi-189
私もなにか久しぶりに習い事をしてみようかなって思っていますvv
何にしようかなー(*^_^*)

【 2010/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ