*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

にじゅうまるのシール。

***
キリ番企画、実施中。
34000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


久しぶりに、はんこを彫り彫り…

3月最初にあったはんこ教室に行くつもりやったんやけど、急に行けなくなったんで、こないだ材料だけ送っていただきました
で、それを参考にして作りました

作ったはんこは、コチラ。

水玉。

これをどう使うかと言うと…。

にじゅうまるシール。

白いにじゅうまるのシールにポンっと押したら、カラー水玉模様のシールの出来上がり
タグとかに貼ると可愛くなるかな~


コメレス
拍手コメHさん、ありがとう

拍手コメHさん
初めまして。
拍手、ありがとうございましたvv
そう言っていただけると、ハンドメイドも頑張れますvv
ありがとうございます。
先生目指してるんですね~。
ぜひぜひ頑張ってください!!
また遊びに来てくださいね☆
【 2010/04/07 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ