*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール。  関ジュ春魂セットリスト有り。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのシュシュをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


いよいよ新年度がスタート

実は、わたくし、3月の末に異動が決まりまして
今日から、新しい幼稚園にてバタバタ過ごしてきました
今までにない大規模園なもんで、いろいろと大変そう…
とりあえず、偶然にも去年と同じたっちょんカラーの年長さんの担任をさせていただけるようです

新しい場所で、心機一転頑張りまーす

ということで。どういうことで??
今週末には横ちゃんソロ魂もあるし、忘れないうちに関ジュ春魂のセットリストをアップしておこうと思います

今回は、ありがたいことに全ステさせてもらったんやけど
いやー、さすがに全ステは体が大変やった
昔みたいな体力は持ち合わせてなかったみたいです
楽しかったけどね

友だちにだいぶと協力してもらってセットリストを書き書きしたので、感想と合わせて書きつづっておこうと思います
あ、決してレポではないので悪しからず…

では、興味のある方は続きからどうぞ

……続きに行く前に
7月28日、29日にも城ホールで関ジュ魂が決定したみたいですよ~
おめでと~



それでは、今度こそ続きからどうぞ。
コメレスは、明日までお待ちくださいね



1.Ume 強引 on →メンバー紹介→Ume 強引 on
 メンバー紹介の順は、???@Shadow WEST、DAY BREAK@京男、RESCUE@リトギャン、Everything@ビッギャン、???@Jr. BOYS、ジゴロイズム@優馬with 7 WEST

2.Romantic
3.NYC
4.Dial up@優馬 with 7WEST
5.I can catch the moon@優馬 with 7WEST

 個人的には、「ここでこの曲」って気分でした

6.You&I@ビッギャン&Shadow WEST
 黒いシャツ&パンツに赤いネクタイ衣装の幸登が、めちゃかっこよかった

7.Carnival ガンニバル@リトギャン
8.無責任ヒーロー@ちびっこJr.
9.みはり@京男

 微動だにせずに歌う京男たちが、妙に気になって…
 幸登のソロダンス、堪能させてもらいました

10.Hera I am
 みはりのソロダンスしてから一旦はけて、衣装替えしてしれっと出てくる幸登に一人で注目
 お兄ちゃんになったよねぇ。

11.孤独のソルジャー@優馬
12.蒼い季節@優馬 with 7WEST

 できることなら、濱ちゃんたちのダンスも見たかったなぁ…。
 バックが外周でちびっことかリトギャンとかやったので、若干ダンスは簡単になってたように思ったんやけど。
 夏よりも、激しい感じがせんかったかな。
 でも、丈のダンスをじっくり見れたかも

13.S.O.S@Veteran  (29日は蝶でした)
 ここで、やっとVeteran初登場
 29日は、なんで蝶に変えたのか、未だに謎…。

14.Explosion@Veteran
15.STAY GOLD@BOYS

 ついに、濱ちゃん初登場
 いやー、ここまでが長かった

16.BATTLE@BOYS
 濱ちゃん、めちゃめちゃかっこよかった~

17.コワレソウ@B.A.D
18.V.I.P@B.A.D
19.悪魔な恋@優馬+B.A.D、BOYS、Veteran、7WEST

 優馬とB.A.D、優馬とBOYSって感じで順番に歌ってました

20.勇気100%
 モニターにNYCのPVが流れてました~
 振付が、簡単やし可愛いし、一緒に踊って楽しかったよ
 忘れないでね~の歌詞のとこの、PVの優馬の表情がめっちゃ可愛い
 PVを見る機会があったら、要check

─MC─
大喜利
21.Beautiful 未来
22.さよなら 二人の空@BOYS

 こういうバラードな歌をBOYSが歌うのも素敵よね
 テゴマスのようやわ

23.やめないでPURE@Veteran
24.アイシテル@B.A.D
25.shelter@ビッギャン
26.I・ZA・NA・I・TU・KI@Jr.BOYS

 オロミの前奏からの、誘い月って流れでした。

27.Will be all right@向井康二
 前は、単に耳がおっきいお猿さんみたいやったのに、最近の康二はちょっといい感じになったよねー
 俳優さんの、向井理さんに似てきた気がする…。

28.キミは泣いて強くなる
29.???

 知ってる曲なんやけど、曲名を思い出せず
 ともだち…みたいな曲。
 クレーンの下のブランコにちょこんと座った康二が、こりゃまた可愛かったよ。

30.HAPPY BIRTHDAY to YOU@優馬
 ファミクラに届いた一通の手紙とやらを読んでから、この歌へ。
 7WESTも一緒にいたけど、歌ってたのは優馬だけやったように思うんやけど…。
 可愛らしい曲

31.ジゴロイズム@優馬 with 7WEST
 前半と違って、今回はマイクスタンドも使ってしっかり歌ってました

32.???@優馬 with 7WEST
 タンバリン持って歌ってました。
 ありがとう…みたいな曲。

33.BIG GAME(タフウィズの曲)@バドボ、Veteran
 ここで、またやっと濱ちゃん登場。
 夏以来に聞いたけど、やっぱりかっこいい曲よね~。
 ダンスもめちゃめちゃ素敵やし
 この曲は、キホン濱ちゃんしか見てませーん。

34.Blow out
35.エスパー
36.鼓動


アンコール1.Ume 強引 on
     2.Romantic
オーラスのみ Wアンコ 勇気100%





以上、こんな感じでした。
もしかしたら、抜けてたりもするかもなんやけど。

今回は、基本的には優馬 with 7WESTメインな感じで、濱ちゃんとかの出番は少なかったのがちょっと残念
でも、その分、幸登と丈をしっかり見れた感じやったけどね
【 2010/04/01 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
「ともだち」みたいな曲は
「ともだち」であってるよー。


布団魂のレンジャーを
思いだしながら
懐かしいなぁって思いながら
聞いてたー
【 2010/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


