*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんだふる わーるど♪

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのシュシュをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


久しぶりの、いい天気
まだまだ寒いけど、お日様が見れるのっていいねー
早く暖かくなってほしいもんです

ABC・テレビ朝日系全国ネット「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、Wonderful World!!に決定
CDの発売は未定やけど、どんな曲か楽しみ~

最近、ドラクエとワンピースな毎日なもんで、時間がいくらあっても足りない…


***
◆チケットの交換してくれる方を探しています◆
テゴマス魂
5月16日(日)13時~ 名古屋公演2枚を5月2日(日) 大阪公演(時間問わず)2枚に交換してくれる方を探しています。
お心当たりのある方は、メールフォーム等で連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
***



コメレス
るなさん葵さんゆっち、ありがとう

るなさん
京都の定番ですよねー。
つやの玉、めっちゃいいですよ~。
おススメですvv


葵さん
大阪も今日はいい天気でしたよー。
お日様が出てると、気分が違いますよね♪
こんにゃくのなんとも言えない弾力が好きですvv
ぜひ、今度試してみてくださーい。


ゆっち
うんうん。
ゆっちにおススメしてもらって、気になってたんよ。
ホンマ、ツルツルになるね~☆
KAT-TUNさん、どうなるんやろねー><
【 2010/03/26 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)
大阪も晴れだったんですねi-1
よかったぁvv
しばらくお天気が続くみたいなのでよかったですね☆
桜が楽しみですi-267

エンディングテーマ曲楽しみですねvv
この番組全国放送だけど、静岡で放送されるか少し心配ですi-229
一部地域を除くの一部によく入ってしまうので・・・(笑)
【 2010/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


