*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

そうだ、京都に行こう♪

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのシュシュをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


そんなこんなで、京都に行ってきましたー

確か、去年のこの三連休も京都に行ったような…。
しかも、行き先も去年とほとんど同じ

清水寺。

清水寺に行って。

高台寺。

高台寺に行って。
(天気、悪いな~)

八坂神社。

八坂神社でおみくじひいて。

写真はないけど、おいしいご飯も頂きました
残念ながら都路里のパフェは食べられへんかったけどね

やっぱり、京都はいいね~
の時期にはちょっと早かったから、今度は花見に行きたいなー


***
◆チケットの交換してくれる方を探しています◆
テゴマス魂
5月16日(日)13時~ 名古屋公演2枚を5月2日(日) 大阪公演(時間問わず)2枚に交換してくれる方を探しています。
お心当たりのある方は、メールフォーム等で連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
***



コメレス
くみさんるなさん葵さんハナちゃんアキさん、ありがとう

くみさん
くみさんとこも、今年修了式やったんやー。
修了、おめでとう☆
幼稚園最後なんやねー。
やっぱ、お友だちとかと離れちゃうのは寂しいよね~><


るなさん
ありがとうございますvv
年長ともなると、字もしっかり書けるんで嬉しいですね~。
仕事用の手帳に挟んで、4月からまた頑張れそうです!!!


葵さん
ピカピカの1年生になっちゃうんですよねー。
なんとなく、いつまでも幼稚園生な気分ですが^^;
もう火曜日から来ないと思うと寂しいですね><
また4月からの1年間も、頑張らなくっちゃです。


ハナちゃん
おおっ!
久しぶり~vv
いつも読み逃げでごめん><
ハナちゃんも1年間お疲れ様。
年長の担任って大変やけど、修了式のときはやっててよかったーって思えるよね。


アキさん
ありがとうございます♪
なんだかんだあったけど、楽しかったですね~。
これから何日かの書類仕事は嫌ですけど=3
また4月に向けて、頑張りまーす!!!
【 2010/03/21 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ