*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


いよいよ3月やねー
仕事柄、どうしても3月が1年の終わりって感じかな。
あっという間やったなー

昨日の日曜日の話

朝からお出かけしてて、帰り22時くらいの電車に乗ったのね
音楽聴きながらボーっとしてたら、イヤホンはめてても分かるくらいのバンッって大きな音が鳴ったの。
音の方を見てみると……。

電車の窓ガラスが割れてた

はっきりとした原因は分からんのやけど。
様子を見てると、どうやらそこに座ってた男女2人が喧嘩して、何かを投げたかして割れたみたいで
近くの人が車掌さん呼びに行ってくれたんやけど。
そこから電車は止まるわ、ストップした駅の駅員さんは集合するわ、原因の男女は警察に呼ばれちゃうわで、結構な騒動やったよ

とりあえず、段ボールでガラスが飛び散らんように応急処置して、電車は動いたんやけど。
まー、時間はだいぶ遅れてましたとさ

■今日のまとめ■
・人に迷惑はかけない。
そして、
・公共物は、壊してはいけません。


コメレス
ゆずかさんゆっちるなさんりんごぱいさん、ありがとう

ゆずかさん
アロマデライト、前に持ってたんですよー。
けど、買って即効壊れました><
保証書も行方知れずになってたんで、結局新しいの買っちゃったんですよーvv
ウチの好きな香りは、オレンジスイートとか柚子とかの柑橘系と、イランイランとかですねー。
それに、ペパーミントとか薄荷とかをちょっとだけブレンドしたスッキリな感じがお気に入りです☆


ゆっち
土曜日はありがとーvv
久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかったねぇ。
早速アロマミストは使ってるよー。
思ったより香りが広がるからいいんやけど、ミストのおかげで周りがちょっと濡れる…><
今度は、ゆっちのとこに遊びに行くねー。


るなさん
ワッフルもご飯もおいしかったです♪
またるなさんが大阪に来られることがあれば、ぜひぜひ一緒しましょ。
アロマミスト、結構いいですよー。
香りも結構広がるし、ライトも付くしで癒されますvv
キャンドルより香りを楽しみやすいから、ウチは好きですねーvv


りんごぱいさん
ターコイズブルーもかなり迷ったんですけどね。
ライトの色が赤ってのが、イマイチ気に入らなかったんです。
白なら、どんな部屋にも合わせやすいしvv
アロマミストはホント癒されますよねー☆
【 2010/03/01 】 にっき | TB(-) | CM(2)
そんな事があったんだー。
災難だったね(>_<)
電車で窓ガラスが割れるって危ないよね。
怖い、怖い。
でも電車の窓ガラスって厚いよね。
ある意味、割るってすごいわ。
そうだね、迷惑かけちゃいけない!!
【 2010/03/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


