*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ぽかぽか。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのゲームポーチ3種をオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


今週に入ってから、ホントぽかぽか陽気の日が続いてるねぇ
暖かくなってきただけで、気分も嬉しくなっちゃうよね
このまま春になるんかなー
また寒くなるんやろうか
このまま春になっていったら嬉しいけど、でも逆に夏がめっちゃ早く来そうな気がして怖いわー
ポカポカ春が、長いといいな

最近暖かいからなのか。
春が近づいてきたからなのか。
ものすごーく、眠たい
一時期に比べたら、朝起きる時間も遅くなってきてるし、夜も早いし。
睡眠時間としては十分な気がするんやけどなぁ…
いくら寝ても、眠たくって仕方ない
そんなに疲れてもないんやけどなぁ…


コメレス
いずみさんsaraちゃん、ありがとう

いずみさん
息子ちゃん、すごいねー。
もうエンディングをむかえたんや!!!
うちは、やっと今からやろうか…って時やのに=3
ま、ぼちぼち頑張ろうかなー。


saraちゃん
そうそう。
しばらく間があくと、どうしたらいいか分からんよーになるよね><
saraちゃんは、DVDまでに頑張るんやー。
うちは、夏休みまでには終わるといいなぁ…。
かなり長期戦になるそうやわ。
【 2010/02/24 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ