*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ジャックと豆の木。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのゲームポーチ3種をオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


本日、無事に発表会が終わりました~
やったー、やったー

今日まで、いろいろありすぎて疲れたよ

大きなハプニングもなく。
ま、ジャックが舞台上から転げ落ちちゃうってハプニングはあったけど
子どもたちはよく頑張りました
ついでに、先生も頑張りました

これで、今年度の大きな行事は終わり。
あとは、小学校就学に向けて、修了式に向けて、一つひとつこなしていくだけやね

残り1ヵ月。
バタバタと過ぎ去っていくやろうけど、楽しく終われますように
【 2010/02/20 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
ものすごい久しぶりにコメントさせて頂きますw
横ちょ担のdrape(ドレープ)と申しますi-80
拝見や拍手でいつも終わっていたのですがi-229
発表会お疲れ様でしたi-204i-176
自分も幼稚園の時にジャックと豆の木やったのでなんだか懐かしくなりましたi-179
残り1カ月も充実した毎日になるといいですねi-189
【 2010/02/21 】 編集
発表会お疲れさまでしたぁ(*^^)v
ジャックと豆の木やったんですねww
話忘れかけてるから久々に読んでみたくなりました(笑)
残り一カ月思い出作りと、かわいい子供たちのために楽しく駆け抜けてくださいね♪


あっ!グリムスちゃんが金メダルつけてることに今気づいてびっくりです(笑)
【 2010/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ