*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわと。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのゲームポーチ3種をオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


なんとなく、最近ふわふわしとります
気分が…ね。
人生、いろいろあるもんです

劇発表会の直前やのに、こんなにふわふわで大丈夫なんやろうか
明日は最後の追い込みをせな

最近、木村カエラちゃんのベスト盤が欲しくて仕方がない
買おうかなーと思うんやけど。
せっかく某CDショップのポイントが2000円分あるんやし、お得に手に入れられるはずなんやけど
そのポイントは、エイトDVDとかNEWSシングルとかに残しといたほうがいいんかなーなんて思ったりも
悩むなー
財布と要相談ってとこかな


コメレス
葵さんるなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

葵さん
DVD、楽しみですねー♪
そっか。
眼鏡な章ちゃんが見れるんですよねvv
めちゃめちゃかっちょいいので、ぜひぜひ楽しみにしちゃっててください☆
明日、早速予約しに行かなくっちゃです。

るなさん
楽しみがまた増えましたねーvv
カメラワークっぷりにもよりますけど、今回はかなりお得な気がしますvv
早く発売日にならないかなー^-^
【 2010/02/18 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。