*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

やっぱり5時起きはきついね。

コンサートは、夏休み以来やから約2か月ぶり
なんだか、今日は珍しく朝から緊張して。
新幹線もコンサートも、初めてじゃないのにね。

ってなわけで、大倉忠義ソロコンサートに行ってまいりました

新幹線の中でゆっちと合流して。
いろいろあって、秘密の取引をするスパイみたいな気分にもなり

会場でも、2年ぶりないずみさんや、1年ぶりなくみさんと出会えて嬉しかった

そんなこんなで、気がつけばコンサートがスタート

今まで、たっちょんをこんなにもじっくりと見たことがなかったから、不安でいっぱいやったんやけど
最初の登場で、そんな不安もどこへやら。
完全に心を奪われてしまった模様…

『ネタバレしないで❤』って言われたから、ここは素直にだまっとくとして。

たっちょんが、かっこよくて、可愛くて、素敵で。
泣きそうになって、いっぱい笑って、ちょっとビックリもして。
お友だちが「たっちょん」ってなるのが分かったような気がした、魅力満載なコンサートやったよ

楽しかった~ってのが、やっぱ1番かな

行ってよかった。
行けてよかった。

今は、とっても満足気分

ただ1つ、オオクマを買わなかったのが、少し…少しだけ心残りかな
なんか、コンサート見たら欲しくなっちゃうんよね
大阪で、買いに行っちゃおうかな。

たっちょん、ありがとう。
ベテランもジュニアたちも、ありがとう。
スタッフさんも、ありがとう。

残りの公演も、大阪公演も頑張ってね

ありがたいことに、明日は休み
片付けてしまう前に、パンフレットを読むぞー


コメレス
ゆっち、ありがとう

ゆっち
今日は本当にありがとう。

パコ、よかったよ~。
時間があったら、ぜひ見てみてね。
トトロ、うちも大好きvv
何回見ても飽きひんよね。
メイが可愛いvv
トトロの森って、ほんまにあったらいきたいかも~。
【 2008/10/13 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(1)
昨日はありがとう♪
久しぶりに会えて、何だかテンションが変だったでしょ?
今朝起きて「昨日は珍しくいっぱい喋りかけちゃった」と(笑
いつもはくみちゃんが喋ってくれてそれから私がちょっとって感じなのに(ほんとか?)

それにしてもずっと座ってたはずなのに、体中が痛いいずみです(爆

オオクマね、抱き心地が最高なんだよ。
昨日、あのあとの公演でずっと抱っこしてた(笑
まるで赤ちゃん抱っこしてるみたいだったよ~

って、まとまりのないコメントですが
またゆっきぃちゃんに会いたいな~って思えた一日でした。
そのときはまたよろしくね♪
【 2008/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ