*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

いろいろと。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのゲームポーチ3種をオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


物忘れがひどくなってます
昨日はフレンドパークを見忘れたし
今日は今日で、Mステのことすっかり忘れてたし

疲れてるのかなー
でも、昨日の休みでリフレッシュしたはずなんやけど…
ま、この土日でもっとリフレッシュしちゃおーっと

あー、今日もヤマトナデシコの清四郎くんが可愛くて仕方ない
オープニングのダンスが見れないのは残念やけど

なんとなく、今日は気分がいいので
このまま寝ちゃおうっと


コメレス
るなさん葵さん、ありがとう

るなさん
ありがとうvv
水族館、たまに行くと楽しいですよねー。
クラゲとかボーっと見てるだけでかなり癒されました☆
仕事は忙しいけど、昨日から気分はいい感じなんで、頑張りまーす。


葵さん
ペンギンとかイルカとか。
水族館って可愛いのいっぱいですよねー。
あんまりしょっちゅう行くとこじゃないんで、楽しかったですvv
個人的には、マンボウが好きでしたvv
仕事も来週末には落ち着くはずなんで、頑張りまーす!!
【 2010/02/12 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ