*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

鬼は外、福は内。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのゲームポーチ3種をオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


横ちゃんソロ魂の詳細が出たようですね
ソロ魂で全国14都市30公演って、結構凄くないですか
予想外の詳細に、正直ビビっておりますが

しっかし、なんで広島は2ヶ所でやるんでしょうか…
横ちゃんが、広島好きやから…とか(単なる想像)
いや、別になんででもいいんですけどねー。

ま、コレで春のエイト魂はほぼないに等しいって感じなんかな。
そろそろ、NEWS魂とか…

1回でも横ちゃんと楽しみたいなぁ

それから、それから
亮ちゃんも映画主演決定ということで
その名もちょんまげぷりん
なんだか、いろいろ気になるタイトルやね
どんな話なのか全く分からんので、また楽しみにしたいと思います

2010年もなんだか楽しくなりそうな予感
そろそろ章ちゃんにも何かないかねぇ。


コメレス
ゆっちるなさん、ありがとう

ゆっち
ソロ魂、決まったみたいよ~vv
30公演やるみたいなんやけど、倍率はどんなもんなんやろ???
結構すごそうよね><
ウチも行きたいなぁ~♪
仕事的にも時間が取れる時期やし、いつ狙っていくか考えやなね。


るなさん
決まっちゃいましたねー。
予想よりかなり多い公演数で、ビックリです!!!
絶対に楽しいやろうから、ぜひ行きたいですよね♪
申し込み詳細が届くのが待ち遠しいですねー。
【 2010/02/03 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ