*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ソロ魂。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ただ今、ハンドメイドのゲームポーチ3種をオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***



いやー。
横ちゃん、ソロ魂ですか
松竹城ホ横アリ…とか
まさか、ドームってことはないやろうし。

横ちゃんだけなんかなー
他のメンバーももしかしたらやっちゃったりするかも
この際、メンバー全員ソロ魂とかどうですか

やっぱすごい倍率なんやろうなー
楽しいこと大好きな横ちゃんのソロ魂やもん。
楽しくないわけないやんね
前のソロ魂も楽しかったし

行く行かない、行ける行けないは別として
早く詳細が知りたいなー


コメレス
いずみさん、ありがとう

いずみさん
ありがとvv
普通のポーチとしても、結構使えるかも。
通帳入れ…とかね。
風邪はねー、ちょっとはマシになってるような気がするけど。
今度は咳が出だしたよ…><
早く完治しないかねぇ。
【 2010/02/02 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
え~っ
ヨコのソロコンがあるの~?
絶対楽しいよね。
私、前のときいけなかったから
今度は行きたいな。
すごい倍率なんやろね・・・



【 2010/02/02 】 編集
決まりましたねぇ!!
詳細もばっちりでましたし、あとは一人何公演申し込めるかが心配です。
最低でも二か所はいきたいなぁなんて高望しちゃってるんですが、どうなる事やら(笑)
【 2010/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ