*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ゲームポーチ 3色完成。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


土曜日の代休で、今日は1日休み
お天気もよくないし、家でひたすらミシンと遊んでました

完成したのが、こちら。

ゲームポーチ。

こないだ作ったよりは、だいぶ手慣れた感じでできました

開けた感じもも結構お気に入り

ゲームポーチ。

こんなにたくさん作っても、ウチはDSをいっぱい持ってるわけじゃないし
せっかくなので、オークションに出してみることにしました
こちら→
もし気になった方がいらっしゃったら、ぜひのぞいてみてくださいね

気に入ってくれる方がいるといいなぁ

【 2010/02/01 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)
きゃー!!可愛い♪
ゆっきぃちゃん、やっぱり器用だよね☆
娘に見せたら絶対欲しがるよぉ。
私も欲しいけど自分のDSは持ってないから(爆
でも、普通のポーチとして使ってもいいよねぇ。

で、風邪は良くなったかな?


【 2010/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ