*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

配役決め。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


来月の劇発表会に向けて、ちょーっとずつ進んでるんですが。
子どもたちの配役決めに、かーなーり頭を悩ませております

予想外に1つの役に子どもたちの希望が集中して。
せっかくやから希望した子みんなにやってほしいなーって思いから、ストーリーの途中で交代することにしたんやけど。
全員の希望と、うまい具合に交代するのと、やっぱりどの子も同じだけ活躍してほしいってのでなかなか決まらない…
とりあえず、希望は聞いてるから、もうちょっとうまく組み合わせて配役できるように、頭を悩ませようと思います

うーん、どうしようか

台本も、作り上げていかなあかんしなー。
なんだかんだで、ほっとんど時間がないので気持ちばっかりが焦ってます

来月のことよりも、先に明後日の市内の発表会のことを考えやなあかんのにねぇ
どうなることやら…。


コメレス
るなさん、ありがとう

るなさん
ありがとうございますvv
なぜか、水玉模様ばっかりになっちゃってるんですが…。
うまくできたらいいなぁ。
また、完成したらお披露目しますのでお楽しみに☆
【 2010/01/28 】 おしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ