*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ゲームポーチ。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


始まったね、ブラッディ・マンデイ
前作も好きやったので、今回も楽しみ
個人的には、春馬くんよりも健くんのほうが好み…かな
あ、どーでもいい情報

今日は、DS Lite用のゲームポーチを作りました

ゲームポーチ。

開けるとこんな感じ。

ゲームポーチ
(パターン→songbellさんより。)

手にとってよーく見ると「あちゃー」って部分もいっぱいあるけど
でも、結構気に入った感じに出来上がったんで満足
愛用しようと思います

慣れてないから作るのに尋常じゃないくらいの時間がかかったんやけど
色違いでいっぱい作ってみようかなぁ
でも、いっぱい作ってその後どうしよう…


コメレス
るなさん、ありがとう

るなさん
清四郎くん、見てるだけで癒されますよね~☆
可愛いvv
関ジュ魂、日程的にも年度末で行けるといいんですけでねー。
城ホってとこが、またかなり魅力的なんですよねー♪
行けますように…。
【 2010/01/23 】 はんどめいど | TB(-) | CM(3)
ゲームポーチ素敵ですね!私もキルトで作りたいな?って思ってるんですけど、今大きなもの作ってるんで、そこまでいかないんです…

ゆっきぃさん、お仕事忙しいんですね。急に気温下がったりしてるので体に気をつけて下さいね。
【 2010/01/23 】 編集
すっごくかわいいvv
やっぱ、ゆっきぃの作るナチュラル系がわたしの好みとぴったりです。

時間がどれだけかかってもその成果はでてると思う~♪

忙しい中でも自分の時間をしっかり持ってるって
ゆっきぃらしいなっておもうので
ムリしない絶妙なポイントでハンドメイドしてね。
作品楽しみにしてますvv

【 2010/01/24 】 編集
お久しぶりです^^
なかなかコメしにこれなくてゴメンナサイ><

DS用のポーチ可愛いね~^^
こんなの売ってたら欲しくなっちゃう!

お仕事大変な時期だろうから無理せずに、楽しんでいろんなモノ作って気分転換してね!
【 2010/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ